今日は休みをもらっています

暑~いなか,毎日仕事をしていますが,今日はお休み.
この先,ずっとずっと土日も関係なく仕事に立ち向かわなければ
いけない時期を迎えているので,ちょっとお休みをいただきました.

今のうちに体調を整えておかなければ,エアコンのない職場で
この夏を乗り越えることは,なかなか難しいと判断したしだい.

休めるときに休んでおいて,しっかりと働く.
そうやっていくことが必要かなぁと.

夏の地獄的なスケジュールに追い込まれないように,
自分自身をしっかりと律していければなぁと.
ただ,精神論で乗り越えようとしても,逆に精神的に追い込んでしまい
ダウンしやすくなるとも思うので,何かがんばったご褒美を
自分の中に作っておきたいなぁと思います.

自分へのご褒美,何にしようかなぁ・・・
[PR]