長い間ブログを書かなかったと言うことは・・・

長期間,ブログをご無沙汰しておりました.
こういう場合は,だいたい仕事が忙しかったというのがパターンです.

おかげで,ゴールデンウィークに入るやいなや,体調を壊して大変な状態です.
ゴールデンウィークのせっかくの休みも,体調を戻すだけで終わりそうな感じです.

ブログを書く余裕がない状態というのは,自分にとって黄色信号なのかもしれません.
ブログを書くだけの余裕があると言うことは,仕事から早く帰ってこれて,
落ち着いた時間があるということですモンね.

まったくもって,落ち着きのない日々を送っていたかと思うと,
ぞっとしてきます.

上手い具合にストレスを解消できれば良いのですが,
その術を知りません.

しばらくは,好きなこともしていないなぁとも思います.
だって,写真なんぞいつ以来?,お酒を飲むのもいつ以来?,
おいしい料理の話なぞ,いつ以来?という感じですしね.
こだわりを持ってブログを書いていたのもいつ以来?ですからね.

しっかり休養を取ろうと思います.
[PR]