iPhoneを使うのが楽しいぞぉ!!

携帯電話をiPhoneに変えて三週間が経過しました.

これまで使ってきた携帯電話も良かったとは思うけれど,このiPhoneは次元が違っている.使っていると,どんどん自分に合わせたぴったり感が出てくる.この使用するに当たっての充実感というのは,はまります.

まだまだ未知のアプリなどがあるんだろうなぁと思うと,それも楽しみで仕方がありません.今のところ仕事に関係するツールを入れていくだけでも,変わっていく感がありおもしろいです.

仕事に趣味にといろいろな面で活躍することの出来る事から,さらなる楽しみが湧いてくるのかなぁとも思います.まだまだ使いこなせていません.というか,これを完璧に使いこなせるような人がいるのかとも思います.自分にあった形で使いこなしていく,向上できる感もまたこのiPhoneの楽しみの一つでもあるのでしょう.

ということで,まだまだしばらくはiPhoneが暇つぶしのおもちゃになるのは確実です.
[PR]
by ryuma75 | 2011-02-20 02:28 | Mono