「天才柳沢教授の生活」に魅せられて

天才 柳沢教授の生活(30) (モーニングKC)

山下 和美 / 講談社

スコア:


最近になって,この漫画にはまり始めました.
TSUTAYAで新刊が売られていたので,ついつい購入してしまいました.
実際はかなり古い物のはずで,今更という感じがあるかもしれません.
しかしながら,今の自分にはこの漫画のリズム感が何とも言えません.

人は年齢を取るとともに,好みが変わるとも言いますが,
まさにそうなのかもしれません.
昔からある物が,理解できるようになる.
そういう感覚かもしれません.

最近講談社文庫から,2冊のベスト盤も発売されていましたが
そちらも購入してしまいました.
何とも安寧を求めるときに読むと,落ち着きます.

しばらく,この作品にはまること間違いないでしょう.

天才 柳沢教授の生活 ベスト盤 The Blue Side (講談社文庫 や 64-1)

山下 和美 / 講談社

スコア:


天才 柳沢教授の生活 ベスト盤 The Red Side (講談社文庫 や 64-2)

山下 和美 / 講談社

スコア:



楽天ブックス: 天才 柳沢教授の生活(30) - 山下和美 : 本
[PR]