携帯電話 アンドロイドにするべきか,iPhoneにするべきか

この間から,携帯電話コーナーに行っては,このことについて考え中.
これまで10年間auを使ってきていたのですが,iPhoneに心惹かれています.
職場の人たちもiPhone率が上昇中.

そんななか,auもアンドロイド携帯を発売しましたが,
操作感は,まだまだ反応が遅いように思います.

周囲の人に聞いたところ,携帯電話の通信費は
ドコモから変えた人,auからかえた人,ソフトバンクでも普通の携帯から
変えた人すべてが,安くなったとのこと.

ここのところ,携帯電話を使った通信機能を多く利用してきていることから
どうも通信費がかかって仕方がない状態になっているのは確か.
コストの面でもiPhoneはかなり良いみたいなので,
夫婦そろってソフトバンクへ変えようかと考え中.
[PR]
by ryuma75 | 2011-01-16 23:41 | Mono