今日の会議は・・・

ここ数日,とても忙しい年末を送っています.
毎年,本当に年末というのは忙しいのですが,
今年に関していうと,その忙しさは「ひどい」の一言です.

年末のこの時期に,僕自身がサブとしてサポートしている方の
お子さんが重篤な肺炎で入院され,看病で仕事が出来ないという
状況になってしまいました.

ということで,ただでさえ今年の仕事は初めてのことまみれの状態で
忙しさ大爆発という感じなのに,さらにサポートしている物をまるまる
引き受けなければ行けないことになり,今もしっかり仕事をしている最中です.
(仕事の合間の気分転換で,ブログをしています)

今年の仕事も今週でおしまい.
そのかわり,しっかり休日出勤しなければ行けませんが・・・.
がんばって仕事をしていきたいと思います.

来週は,一足早い冬休み.
山陰のおいしい物が待っているので,それを楽しみにしています.

とりあえず,明日(あ,もう日付が変わっているから今日か・・・)は忘年会.
おいしいお酒になるよう,しっかり仕事を終わらせてしまうこととしよう.
[PR]
by ryuma75 | 2010-12-22 00:19 | Work