気がついたら日付が変わってしまった

仕事を持ち帰り,夕食を食べたあとコツコツと作業をしておりました.
終わって,風呂に入り,ほっと一息パソコンの前に座って時計を見ると
12時を回っていた.
つまり,日付が変わってしまっていました.
うーん,仕事をやり始めると全力投球せざるを得なくなる.
しかも,ここのところ業績があまり良くないと来ているもんだから,
あまりにも自分のやっていることの空回り具合に,嫌気がさしてきている.
本当にしんどさが倍増.

久々に仕事に行ったけれども,夕方には放心状態になってしまった.
会議が終わって,デスクに戻ったら立てなくなった.
えっちらおっちらと駅まで何とか歩いて帰宅.

早く寝たいと思います.
[PR]