雑誌から得ることのできる情報量は・・・

Discover Japan (ディスカバー・ジャパン) 2009年 12月号 [雑誌]

エイ出版社

スコア:




この間,富久錦のふく蔵へ出かけていった時に,そういえばこんな雑誌に特集されていたのを思い出しました.表紙に書かれてある小さな文字に「富久錦」とあったので,興味を持って中身を見てみたら結構大きな扱い.ご祝儀ではないですが,お気に入りの造り酒屋なので雑誌を購入したのを覚えています.それからもう1年以上経ったんですねぇ.

すべて米だけが原料のお酒.これにこだわることは並大抵のことではないとは思いますが,しかしながら,しっかりおいしいお酒が育っている訳で,努力が実っているのではないでしょうか.そんなことをこの雑誌を読んでみて思いました.
[PR]