「ちょっとこれは・・・」という気持ちになってきています

先週の日曜日に,ホンダへフィットのカーナビがおかしい旨を伝えてから一週間が経とうとしています.サービスの方でも対処方法がわからないので,「本社へ問い合わせ,対策について連絡させて頂きます」とのことだったけれど,全く連絡がないんですよね.

なかなかどうなっているのか,情報が何もないというのは不安感を持ってしまいます.

機械やコンピュータの事なので,基本的には壊れるのが当たり前くらいには思っています.だから,あまりこう言ったことに感情的になることはあまりないんです.何か不具合が生じていて,「問い合わせをする」とまで言っているのだから,もし対処方法が今のところわからなかったとしても,本社に連絡を取った結果くらい知らせてもらえれば良いのではないかなぁと思うのです.
この機能を使うために高い金額をプラスしたものを購入しているという感覚があるのですが,これは間違いでしょうか?

こういう感情的な部分がいらいらしてくるのも良くはないでしょうけれども,でも対応が悪いんではないかなぁと思うんですよね.あまりにも対応が悪いようだったら,まだ購入して間もないけれどもこのサービス店から違う店へと移りたいという気持ちが出てきます.こういう事もできるのかどうかわかりませんが,何とかならないかなぁと思う次第です.
[PR]