今からドライブに行ってきます

新しく購入したホンダフィットハイブリッド.
まだ,高速道路などを走らせたことがありません.
これから,ちょっと200kmばかりドライブをしてこようと思います.
どれだけ燃費が伸びるのかも楽しみなところです.
ガソリンを満タンにしてからというものの,なかなかガソリンが減ってきません.



今日は一歩表に出ると,ひんやりとした北風が吹いています.
ただ,この時期の北風は嫌いではありません.
とても空気が澄んでいる,濃いような感覚がとても大好きです.

雲も若干多めではありますが,車の中を暖かくして
ドライブをするにはとても良い季節だと思います.
静けさを感じる季節とでも言うのでしょうか.
[PR]