iPod nanoの使い心地

b0069720_2063162.jpg



楽天市場でMac関係を扱っているショップがあるのですが、そこの懸賞に応募していたものが届きましたというのは,以前のブログで書きました.。
この,iPod nano。古いタイプではありますが、ものすごく欲しかったものだったので、嬉しい限りです。

このiPod nanoはビデオが撮れるのと,FMラジオを聴く事ができるのが特徴。

最近通勤途上でFMラジオをこのiPod nanoで聴くようになりました.ラジオはイヤホンのケーブルがアンテナになるタイプですが、鉄筋コンクリートの建物の中でもしっかり電波を拾ってくれます。ちょうどニュースの時間帯なんかノ場合だとNHKにチューニングすればニュースがしっかり聞けますし,夜の時間帯の番組は大人向けのシックなものが多いので,これまた良い感じです.

好きな音楽を聴くのも良いですが、エアチェックをするのも良いもんですね。
[PR]