長い間,自分のブログさえ見なかった

ワールドカップで日本が負けた日にブログに書き込んで以来になります.
なんだか,急にブログ熱が下がってしまった感じがします.

エキサイトも広告が入るようになり,自分の本意とはまた違った解釈をされてしまうかもという不安めいたものがあったりするのですが,気にしなければそれまでということも言えるかもしれません.ただ,やっぱり個人的には気になるのですよ.

この1ヶ月以上.ほんとうに忙しかった毎日を送っていました.しかしながら来週は夫婦そろって休みを取り,バカンスに行ってきます.これを楽しみに,あと数日をがんばりたいと思います.

この夏は仕事で屋外にいることが多く,きれいに日焼けしています.鼻の頭が一番焼けていて,少しシミができそうな雰囲気になっているのが気になりますが,まぁ良いでしょう.

この夏は猛暑といわれていますが,普段から冷房のない職場にいるもんで,暑さには慣れっこになりました.ただ,しっかりと夜は冷房の効いたところでクールダウンをしなければ,やはり翌日に堪えます.それから,家庭菜園でとれた野菜を多くとっているからでしょうか,旬の野菜を食べるとばてないというのは本当のような気がします.毎日2個ほど取れたてトマトを食べているおかげかもしれません.トマトはおいしいですよ!!

次,ブログに書き込むのはいつの日になるでしょうか.また,気が向いたら書き込みます.
[PR]