今日は接待

今日は三年間、仕事上でお世話になった方々との打ち上げがありました。終わってしまった状態なだけに、これまでとは違ったリラックスした雰囲気で色々お話ができました。最後、ガラにもかかわらず挨拶をすることになったのですが、突然のことだったのでうまくしゃべることができませんでした。

ああいう挨拶になるとうまく笑いを取る人もいて、すごいなぁと思います。人前で面白い話ができるのは場の雰囲気を明るくしてくれるので、良いなぁと思ってしまいます。

さて、明日はチームのお疲れ様旅行です。色々な話を聞くことができるので楽しみです。
[PR]
by ryuma75 | 2010-03-19 22:17 | Work