短くても良いから,毎日アップを目標に

 ここ数年,ブログをアップするのが減っていました.というのも,仕事の忙しさに自分を見失う日々が続いていたから.しかしながら,「継続は力なり」という言葉があるとおり,ブログを通していろいろと自分の意見がまとまって来ていたのも事実.

 ということで,原点に立ち戻りプレッシャーにならない程度に,楽しみながら毎日ブログを書くことができればなぁと思った次第.このブログを始めてから5年以上になりますが,自分も含めて,世の中はいろいろと変化し続けているわけで,一瞬たりとも同じところにとどまることはない事を本当にイヤというほど思い知らされ続けています.この流れの中でおぼれることなく,何とか自分の姿勢をバランスよく保ち,岸にたどり着くことができればと思う次第です.

 ブログはそのための大きな道具.

 5年以上も何かを続けたことがない自分だからこそ,このブログを大切にできればと思います.
[PR]