iPad誕生

Excite エキサイト : コラムニュース 『iPad』を購入するべき10の理由!

 ずっと噂になってはいましたが,いよいよ発売されました.うーん,実物を見ていないからわかりませんが,電子書籍としても利用価値はありそうですね.iPhoneさえ持っていない身なので,まずはそこからかなぁとも思いますが,携帯電話キャリア自体を変更しなければいけないので,なかなか購入したくても二の足を踏んでしまいます.嫁さん共々auを利用しているので,ソフトバンクに乗り換えるとなると,これまたいろいろ面倒ですしね.

 それよりも,いきなりこっちの方を購入してもいいかなぁと思うわけです.持ち運びのできるMacという使い方もできそうですし.アプリケーションもひとまずiWorkをインストールすれば,仕事もできるみたいですから.しかもそのソフトの値段が3000円ときたら,格安でしょう.

 ひとまず,どこかの店頭で実際に触ってみることができればいいのですが.楽しみです.
[PR]
by ryuma75 | 2010-01-29 00:12 | Mac & PC