結構好きなファーストフードだったのに

Excite エキサイト : 経済ニュース ウェンディーズに「駆け込み客」殺到 人気メニュー売り切れ相次ぐ

 ファーストフードは,最近は余り食べなくなりました.しかしながら,このウェンディーズはとっても好きでした.ですので,この間新神戸へキャラメルボックスのお芝居を観に出かけたときも,ここで食事を取りました.

 マクドナルドやモスとはまた違った特徴のあるメニューが好きでした.チリビーンズがかかったサラダ,メキシカンスプレモがとても好きだったのです.

 今度新神戸にお芝居を観に行ったときには食べることが出来ないと思うと,ちょっと切ないです.美味しかったのになぁ.
[PR]