ホークスファンとしては・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース <城島捕手>阪神入団を表明、5年ぶり日本球界復帰

  城島選手が日本球界へ戻るなら,必ずホークスにと疑いの気持ちすらなかったので,ここのところの報道を気にすることもなかったのですが,タイガースに行くことを決断したんですねぇ.いやはや,何ともファンとしてはガッカリというか何というか.

 ダイエーからソフトバンクへと母体となる親会社が変わってからというものの,ダイエー時代に出て行った選手も戻ってくるようになっていたので,同じように戻ってきてくれたらどれだけ嬉しかったかとは思っていたのですが,この決断はホークスファンにとって言葉もない気持ちになります.

 しかしながら,城島選手が意を持って決断したのですから.これからの日本球界を更に盛り上げてくれればと思います.阪神は,これで矢野の後釜が出来たので捕手に関しては一安心ですねぇ.
[PR]