いよいよ台風が・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース <台風18号>最近10年で最大級 西日本で厳戒態勢

 いよいよ台風が我が居住地域に接近しています.ちょっと前から風も強くなり始め,窓ガラスを雨が打ち付けています.風の音がとても恐怖心を呼び起こします.

 これから,本当に警戒をしなければいけないので,何とも眠りたいけど眠れそうにない一夜を過ごすことになりそうです.

 ちなみに我が職場の管理職は,警報が発令されると仕事のどこかでトラブルが起こっても対処できるようにと,現場に泊まり込みになっています.あぁ,可哀想.
明日の朝,暴風域の中での通勤.どうしようか今から迷っています.
ひとまず,明日の朝が来たときに考えることにしようと思います.

 皆さんも,どうかお気をつけて.
[PR]