人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道物産展

映画のチケットを買ってから,だいぶ時間があったので
そばのデパートへ入っていくと,北海道物産展を
ちょうどやっていました.
北海道物産展_b0069720_0321519.jpg

いやいや,本当に凄い人だかりでした.
右も左もおいしそうなものばかり.
興奮しすぎて,少し疲れてしまいました.



北海道物産展_b0069720_032064.jpg

(これは携帯で撮影した写真)

休憩という事で,北海道ソフトを食べました.
もう生クリームたっぷりという感じのソフトクリームでした.
このほかにも,北海道ジェラートなども食べました.

北海道といえば海産物.
そう,ウニいくら丼も食べたのですが,
あまりのおいしさに興奮しすぎて,写真を撮るのを忘れてしまいました.
気がついた時には,丼の中身は空っぽ.
いやぁー,北海道って本当にいいモンですね.

それにしても,北海道はあこがれの場所です.
いつか行ってみたいと思うのですが,
なかなかお金も暇もなくて,いけません.
が,しかし北海道は向こうからこうやってでパートにやってきてくれます.
それで,とりあえずは堪能しておこうと思います.
by ryuma75 | 2004-11-29 00:39 | Food & Drink

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31