20世紀少年

土曜日に20世紀少年を観てきました.
俳優さんがどなたも本当に凄い.
レベルが高い.

あの中の世界へとグッと引き込まれていく感じが凄いですよ.

それから,音楽の使い方が本当に絶妙.

T-REXの曲の使い方が,もう無茶苦茶格好良い!!
ここ数日ふっとしたときには頭の中をあの曲が鳴り続けています.

3本でストーリーを完結させればいいということで,原作を無理矢理圧縮していないところが,この映画の良いところになっています.なんせ,ストーリー中「ともだちは誰?」というのを引っ張りまくるわけですから.この引っ張られ感に無理が全然無いんですよねぇ.だから,レベルの高い出来になっていると思います.

もう一度1本目から見直してみたくなりました.
そういう人も多いだろうから,レンタルビデオ店にいってもレンタルされていて無いんでしょうけれど.
[PR]