人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・

毎日忙しいということは,それだけ充実しているということだろうか.
体調を壊し,ほぼ1ヶ月ぶりに仕事を休んでいます.

昨日,炎天下で半日仕事をしたことで熱中症になり,ぐったりしております.

それにしてもここまでの1ヶ月,本当に大変だったなぁ.
これまでも「忙しい,忙しい」と言い続けてきたけれど,
こんなに休みがないのも珍しいくらい.

でも,忙しいなりに体調管理が上手くなったのか,ダウンするのも減ったよなぁ.
人間忙しい方が気が張って健康なのかも.
この夏のスケジュールもかなり忙しそう.

仕事で利用することなど滅多にない新幹線や飛行機に乗ることもこの夏はありそう.
どんな夏になるのやら.
9月の5連休まで何とか乗り切るぞ!!(って,そこまで大きな休みが無いんだなぁ・・・)
by ryuma75 | 2009-07-06 19:12 | 単なる日記

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31