仕事の合間の上高地

b0069720_10475361.jpg



仕事の合間に出かけた上高地です.
早朝,朝靄がかかっていますが,美しさの凄さに感動です.

余り旅に出かけることがないのですが,今回仕事で信州・上高地のそばまで出向くことになったので,もしかしてきれいな景色が見られるのではないかと思っていましたが,そのまさかという美しさに見入ってしまいました.これが仕事じゃなかったらなぁと思わずにはいられませんでした.もっと堪能したくなりました.

JR東海のコマーシャルで流れていたので,気になってはいたのですが,実物の美しさといったら本当に口では言い表せませんね.自然が作った情景というものがどうしてこんなに人の心を打つのかもわかりませんが,何か元気をもらったような気持ちです.

仕事ではなく,本当に旅に出かけて,また,こんなきれいな景色に出会えることが出来ればと思います.
[PR]
by ryuma75 | 2009-06-20 10:55 | Photo